飲む粒数はフタに書いておくと分かりやすい サプリメント 自然から元気 銀座まるかんの健康補助食品

投稿日:

飲む粒数はフタに書いておくと分かりやすい サプリメント 自然から元気 銀座まるかんの健康補助食品


お客様から時々聞かれるのが「このサプリメント、一日に何粒飲めばいいの?」という質問。

サプリメントはお薬ではないので、一日に何粒飲んで下さいという決まりはありません。
「私は5粒だと良い感じだわ」とか、「僕は10粒飲むと調子が良いんだ」と、ご自分のお体の調子を見ながら調節して頂ければ良いと思います。
その際、容器に書かれているメーカーからの推奨粒数を参考にされるのも良いかと思います。

調子が良くなってきたら、飲む粒数を減らしてみる。
イマ一つはっきりしないなと感じたら、飲む粒数を増やしてみるなど、工夫してみて下さいね。
ずっと同じ粒数、同じ商品でなくても良いのですにんまり
ご自分の体と相談しつつ、足りない部分をサプリメントで上手に補ってあげれば良いのです。
また、複数のサプリメントを飲んでいる方は「いくつ飲むのか、数を忘れてしまう」というケースがあるようです^^
容器の蓋に飲む粒数を書いておくと、ひと目で分かって便利ですよ。

サプリメントを飲み始めても、短期間でやめてしまうのはとても残念なこと汗
サプリメントはお薬ではないので、すぐに効果が感じられるというものではありません。
継続して召し上がって頂くことで健康をサポートするものです。
まずは3ヶ月、頑張って続けてみて下さいね。

「自然から元気」ではサプリメント管理士が皆様のご相談に応じています。
「自分に、どのサプリメントが合うか、分からない」「私の体調におススメのサプリは?」など、ご相談に応じていますので、ぜひお気軽にお声を掛けて下さいね。

*** お求め・お問い合わせは ***
銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115

月・水・土曜日:10時~18時まで
金曜日:13時~19時まで
火・木・日曜日定休日
(その他GW・夏季・年末年始の休みあり)
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

お問い合わせはこちらのオーナーメッセージからもお受けします。    

お問い合わせの際は、ご住所・お名前・電話番号・メールアドレスをお書き添え下さい。
(携帯電話からの場合、PCからのメール受信許可設定をお願いします)

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ

<スポンサーリンク>
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
●辛いカロリー制限やキツイ運動もなく、理想の体型を維持して生活習慣病も防ぐ食事法! 誰でもできる【荒木式】断糖肉食ダイエット~最短1ヵ月で-10Kg以上の実績(安心の返金保証:商品代金全額+迷惑料1万円)

-健康・美容・医療・サプリほか

  
 

Copyright© ウィット・スクウェア , 2018 AllRights Reserved.