斎藤一人さんからのメッセージ 五月の詩(2018年)

投稿日:

斎藤一人さんからのメッセージ 五月の詩(2018年)


かなりタイムリーなメッセージかも?^^;;
本日午後、TOKIOの4人のメンバーが謝罪会見をしましたね。
メンバーの一人である山口達也氏が起こした事件に関して、
「山口の責任はTOKIOの責任、みんなの責任」だと・・・
これからはTOKIOにしても山口氏にしても、喪った信頼をどう取り戻すのか、
それが一番大切なことだと思います。

信頼って、一日二日で成り立つものではない。
日々の積み重ねであり、行動や発言の積み重ねですよね。
失った信頼を回復するにはそれなりの時間と努力が必要でしょうけれど、
どうかもう一度、「全国民のアイドル」として戻ってきてほしいなと思います。

しんらいを勝ちとる

信頼を得ることは勝ち負けではないけれど、
信頼を得ることは「戦い」と同じくらい大変なことなんだよ と、
ひとりさんは言ってくれているのかなぁと思いました。

<スポンサーリンク>
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
●辛いカロリー制限やキツイ運動もなく、理想の体型を維持して生活習慣病も防ぐ食事法! 誰でもできる【荒木式】断糖肉食ダイエット~最短1ヵ月で-10Kg以上の実績(安心の返金保証:商品代金全額+迷惑料1万円)

-健康・美容・医療・サプリほか

  
 

Copyright© ウィット・スクウェア , 2018 AllRights Reserved.