【画像】特撮ヒロイン大久保桜子、初写真集で初水着!21歳の野望はアベンジャーズ!!

投稿日:

【画像】特撮ヒロイン大久保桜子、初写真集で初水着!21歳の野望はアベンジャーズ!!

ダウンロード (12)

1: 名無しダイエット 2019/07/20(土) 15:25:45.49 ID:1bMglAVd9
 女優の大久保桜子(21)が20日、都内で初写真集「SAKURAKO」(ワニブックス)の発売記念イベントを開いた。

 大久保は子どもの頃からCMやドラマなどで活躍し、2017年にテレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」のハミィ/カメレオングリーン役で連続ドラマデビュー。写真集の中では初めて水着姿も披露し「自己採点100点満点の最高の作品」との自信をみせた。

 この日、21歳の誕生日を迎えた大久保。かねて「20歳を超えたら水着の写真を撮りたかった」といい、ビキニやランジェリー姿など大胆で大人っぽいショットにも「むしろ私からやらせてもらったので、抵抗がなかった」と微笑んだ。

 しかし、出来上がった写真集を手に取ると、「海やプールに行ってもそこまで露出したことはなかったので、自分で見ていても恥ずかしい」と顔を赤らめた。撮影前には「肌荒れに気をつけていて、アップで撮られるので甘い物を摂らないように心掛けた」と話した。

 撮影は初めて訪れたグアム島。「海もきれいで、日本と違うところがいっぱいだった」と目を輝かせた。また、これを機に今後は「海外でお仕事がしたい!」との野望も。得意だという英語を生かして、「アベンジャーズみたいな映画に出てみたい」と話した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/20/kiji/20190720s00041000238000c.html


続きを読む

<スポンサーリンク>
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
●辛いカロリー制限やキツイ運動もなく、理想の体型を維持して生活習慣病も防ぐ食事法! 誰でもできる【荒木式】断糖肉食ダイエット~最短1ヵ月で-10Kg以上の実績(安心の返金保証:商品代金全額+迷惑料1万円)

-健康・美容・医療・サプリほか

  
 

Copyright© ウィット・スクウェア , 2020 AllRights Reserved.