【画像】小倉優香、グラビア引退を否定「水着終わり!」投稿の真意を説明「ただ女の子をビキニにすればいいと思っている人がいて..」

投稿日:

【画像】小倉優香、グラビア引退を否定「水着終わり!」投稿の真意を説明「ただ女の子をビキニにすればいいと思っている人がいて..」

mzl.bzkmmxop

1: 名無しダイエット 2019/07/27(土) 18:17:12.99 ID:YQZ+fyJY9
 グラビアアイドルなどとして活躍する小倉優香さんが7月27日、東京都内で自身の写真集「小倉優香写真集『じゃじゃうま』」(集英社)の
お渡し会を開催した。小倉さんは12日に自身のツイッターで「今スケジュール入ってる撮影を終えたら告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は
終わりにします!」(原文ママ)とツイートしたことについて、説明した。

 小倉さんは「勝手に、1書くと、10言われるからあれなんですけど」と前置きし、「引退とは言っていないんですけど、つぶやいたら引退という記事が
いっぱい出ちゃったので、それが皆さんに伝わっちゃったと思うんですけど、私が言ったのはパブとかがなく、水着で表紙を飾るのはもういったん
終わりですということなので、絶対に水着はやらないことではないので」と説明した。

 続けて「来たオファーを選んでいかないと、やりたいものでないものが増えてきて。というのも、雰囲気とか表情とかでいくらでもできるのに、ただ女の子をビキニにすればいいと思っているような人がいて……」と話し、「そういう撮影に行くと、自分がやっていてつまらないし、
楽しいと思って仕事ができなくなっちゃうとよくない」と思いを語った。また、今後の写真集については「早いスパンで出すことはなくなるが、
節目節目では出したい」と話した。

 写真集は、アルゼンチン・ブエノスアイレスのほか4カ国4都市で撮影され、水着姿やランジェリー姿で抜群のスタイルを披露。
また、自宅のカットも公開している。B5判、全160ページ。価格は2500円(税抜き)。

まんたんウェブ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000001-mantan-ent 

※画像は少し↓


続きを読む

<スポンサーリンク>
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
●辛いカロリー制限やキツイ運動もなく、理想の体型を維持して生活習慣病も防ぐ食事法! 誰でもできる【荒木式】断糖肉食ダイエット~最短1ヵ月で-10Kg以上の実績(安心の返金保証:商品代金全額+迷惑料1万円)

-健康・美容・医療・サプリほか

  
 

Copyright© ウィット・スクウェア , 2020 AllRights Reserved.