「飲むおにぎり」とかいう常識に挑む商品www←ネット民「意味がわからなすぎて買ってしまった」

投稿日:

「飲むおにぎり」とかいう常識に挑む商品www←ネット民「意味がわからなすぎて買ってしまった」

no title
1: 名無しダイエット 2019/09/01(日) 17:53:21.95 ID:CAP_USER
食べ物の常識を変える?新感覚「飲む食べ物」
味を追求する飲食店がある一方で、最近ではライフスタイルに合わせて、食べ物の形状や食べ方が変化してきています。

食べ物を“ゴクゴク飲む”という、食の常識を変える商品が続々と登場しています。

<SNS上の声>
「意味がわからなすぎて買ってしまった」
「流石に衝撃的だった」
「発想が斜め上すぎる」

 SNSで話題となったのは『飲むおにぎり』です。

 こちらの「飲むおにぎり」パックの中を出してみると、黒みがかっているのは、ペースト状にした海苔。よく見るとご飯粒も分かります。どうして、おにぎりを飲みものにしたのでしょうか?

こんにゃくパーク支配人 猪谷さん:
「現代社会の中で時間のない社会人の方ですとか、年配の方など噛むことが苦手な方、カロリーがとれるゼリーだと、あまりお腹にたまらない。飲むおにぎりはお腹にたまるので…」
以下ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00010000-tokai-bus_all


続きを読む

<スポンサーリンク>
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
●辛いカロリー制限やキツイ運動もなく、理想の体型を維持して生活習慣病も防ぐ食事法! 誰でもできる【荒木式】断糖肉食ダイエット~最短1ヵ月で-10Kg以上の実績(安心の返金保証:商品代金全額+迷惑料1万円)

-健康・美容・医療・サプリほか

  
 

Copyright© ウィット・スクウェア , 2020 AllRights Reserved.