【画像】佳子さま(24)、ダンス公演で“美しすぎる腹筋”を特別大公開!

投稿日:

【画像】佳子さま(24)、ダンス公演で“美しすぎる腹筋”を特別大公開!

dance_wakamono

1: 名無しダイエット 2019/10/15(火) 21:45:44.01 ID:LDbhbvGM0 BE:292723191-PLT(19081)
10月初旬の日曜日、東京・町田市の市民ホールで行われたヒップホップダンススクールの発表会。
そこには、ダンサーの1人としてステージに立つ、秋篠宮家の次女・佳子さまの姿があった。

ステージ発表会は3部構成で、午後4時から始まり、第1部で佳子さまはジャズダンスを披露。
スローテンポな楽曲に合わせて、優雅に手足を動かし、ときにステージ上で高く跳んだ。

第2部は一転してリズミカルなヒップホップのビートに乗り、激しく腰や腕を動かす佳子さま。
ラッパーのような仕草も交えて、スポットライトの下でポーズをキメた。
海外訪問などで忙しくされていた合間にも練習を続けていた成果が見て取れる。

第3部はミュージカル調のステージで猫のかぶりものをした女性グループの中に佳子さまの姿も。
しなやかに全身を動かし腹筋は割れていないが、ほどよく引き締まり普段から鍛えている様子がうかがえる。
曲の終わりには“ニャンニャン”といった猫のポーズでセンターを陣取り、その愛くるしさに歓声が沸いた。

続けて、バックバンドが歌うSMAPのヒット曲『夜空ノムコウ』に合わせてゆっくりと大きく動いてみせたかと思えば、
ダンススクールの名前が入った色とりどりのTシャツを着たダンサーたちが飛び出す中で、佳子さまは濃いピンク色のTシャツをチョイスして登場。

メーキングVTRを流すコーナーでは、後列の端に並び、MCの話にうなずいてみたり、笑顔を見せたり。
計4時間以上、ダンサーの一員としてステージ上を駆け巡った─。
https://www.jprime.jp/articles/-/16283


続きを読む

<スポンサーリンク>
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
●辛いカロリー制限やキツイ運動もなく、理想の体型を維持して生活習慣病も防ぐ食事法! 誰でもできる【荒木式】断糖肉食ダイエット~最短1ヵ月で-10Kg以上の実績(安心の返金保証:商品代金全額+迷惑料1万円)

-健康・美容・医療・サプリほか

  
 

Copyright© ウィット・スクウェア , 2020 AllRights Reserved.