【画像】有村架純の胸が巨大化?ドレスを突き破りそうなバストが話題にwww

投稿日:

【画像】有村架純の胸が巨大化?ドレスを突き破りそうなバストが話題にwww

bikkuri_me_tobideru_man

1: 名無しダイエット 2020/01/24(金) 11:39:13.67 ID:vy7www9e9
女優の有村架純が1月21日、「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。

有村は同賞の20代部門を受賞。この日は赤と黒のロングドレス姿で、胸の部分が黒、そこから下は赤のシックな装いだった。

「なぜか、胸の部分だけ黒という一風変わったデザインで、そのためにバストの大きさがやたらと目立ち、ドレスを突き破りそうな勢いでした。赤は膨張色で、黒は収縮色ですから、普通なら胸がスリムに見えるはずなんですが、とてもそうは見えませんでした」(週刊誌記者)

有村は体重の増減が激しいタイプで、同時に胸の大きさも大幅に変わるとされている。17年上半期に放送されたNHK朝ドラ「ひよっこ」で主役を務めた際は、農家の娘の健康的なイメージを出すため5キロも増量して撮影に挑んだとされ、この時は胸も大きくなったと囁かれた。

「その後、昨年頭ごろには逆に小さくなったとの指摘がありました。そして、秋ごろからまた大きくなったと言われているんです。今回のボディを見る限り、そこからまた大きくなったと判断していいのではないでしょうか。Fカップはありそうです」(前出・週刊誌記者)

ジュエリーよりも光り輝いた有村架純のバスト。映画やドラマで大胆に披露してほしいものだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2166552/

※画像は少し↓


続きを読む

<スポンサーリンク>
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
●辛いカロリー制限やキツイ運動もなく、理想の体型を維持して生活習慣病も防ぐ食事法! 誰でもできる【荒木式】断糖肉食ダイエット~最短1ヵ月で-10Kg以上の実績(安心の返金保証:商品代金全額+迷惑料1万円)

-健康・美容・医療・サプリほか

  
 

Copyright© ウィット・スクウェア , 2020 AllRights Reserved.